ドラクエ

2008年3月20日 (木)

プチレンコ&ドラクエ

こんばんは。

今日から春休みが始まりました。

なんでプチレンコに行ってきました。

まずは爆イン

1キラまでプレイ

結果は、

Dscf0523

破壊王子ベジータ光臨

6弾でも持ってないカードこれはうれしい。

爆インは終了して。

ためしに初のドラクエに挑戦。

これが結構はまった。

ロトを2枚入手しようと頑張ったけっか

Dscf0526_2

いきなり、同じのかよ。

ショックでした。

--------------------------------------------------------------

次は頂いたものです。

まずこちら

Dscf0524

これはちょっとブログはじめてみました。でおなじみの

ホオキパさんからです。

去年カードを交換したんですがホオキパさんが送ってくれたカードが

メール便で行方不明になってしまい、3ヶ月経っても出てこないので

カードを返して頂く事になったのですが、そのオマケにこんなカードが

このカードは持ってなかったのでとてもうれしいです。

わざわざ送り返していただいたうえ、こんなカードまで頂もうしわけ

ありません。

またなにかあったら宜しくお願いします。

次はこのカード

Dscf0525_2

これは、ベジ助のぼちぼちカード収集の旅でおなじみの

ベジ助さんに交換していたさきました。

おまけに金レアまで頂きました。

本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)