生活

2008年7月13日 (日)

復活

ついにPC&私復活です。

PCはまだ本調子ではありませんが。

私は元気モリモリ。

昨日はテニスの中体連があり

我が校からは、2ペアも県大会へ。

そして私らは、部活引退。

それから今週終われば、夏休み。

勉強なんか忘れて遊びまくるぜ。←バカ

今年は宿題少ないみたいだし←中3なのに大丈夫か??

初の大会も出たいし。

レンコもしたいし。

ドラクエ7章もう出てるじゃない

今週中にプチレンコできたらいいな。

これから出来るだけ更新しますんで

また宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月16日 (月)

ダウン

お久し振りです。

PCも何とか復活データもバックアップで何とか無事でした。

でも私がダウンしてしまいました。

土曜日からずっと熱が8度と7度を行ったり来たり。

のどは、痛くてセキは出まくり。

今日になっても熱が下がらないので病院へ

診察結果は、

扁桃腺の炎症と気管支炎

薬もらって寝てたんですがまだ7度過ぎ。

正直めっちゃきつい。

プレのカードは出来上がったんですが、調子悪くて、

出かけられないんで、まだ発送してません。

今週中に発送できれば、と思ってるんですが・・・

メールいただいても返信できないかもしれませんが許して

くださいね。

今日はこの辺で

ユウキングさん

プレ参加申し込みうれしいんですが、

こちらの都合で締め切りを早めました。

もっと前にお返事できればよっかったのですが

忙しくて、すみませんでした。

またの参加お待ちしています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

一日目

こんばんは
いま携帯でホテルから
更新中
一日目は無事終了
明日は班別研修
がんばろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

5月

こんばんは、おひさしぶりです。

今日から5月ですね~。

早いものだ。

5月は楽しみなことが・・・

1   5/3     GW

2   5/9     ドラクエ六章?

3   5/?           W爆裂インパクト

4   5/26~5/28   中学修学旅行

行き先は京都&奈良

たのしみだな~~

あっ 今月か来月プレ予定してるんで

楽しみにしててね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

豹?

こんにちは

今日はビックリする出来事がありました。

私が住んでるのは静岡県なんで

雪もめってにふりません。

それが今日の朝なんと

がふりました。

しかもけっこう大粒おかげで部活中止になりました。

Dscf0531_2

Dscf0532

Dscf0533 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

PCが

こんばんは
今日は携帯からの更新。
何故だかPCの調子が
かなり悪い(*_*)
「ローカルディスクCの残り容量が少ない」
とかでてきて
かなり.つかいずらい
そのせいで画面も見にくい
誰かいいアドバイスを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

3連休

こんばんは。

きょうはカゼをひいて学校をお休み

一日中寝ていました。

なんと爆イン6弾24日開始されるようですね。

木曜日なんでその日はプレイできなそうです。

プレイするのは土曜日かな。

明日から3連休です。

ゆっくり休んで早めにカゼを直さないと。

あと、ある方カード交換したんですが。

その方が送っていただくはずだった。

爆ゴジータがメール便で行方不明に、

まったくクロネコはなにをやっているんだ 怒

まあ見つかるのを気長に待ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス

メリークリスマス 今日はクリスマスですね。

クリスマスプレゼント楽しみに待っていたら、

親から

ジャ○コの商品券500円分をわたされました。

ばあちゃんからは5000円も貰ったと言うのに

0一つ違うじゃないか     怒 

しかも商品券    泣怒

本気でクリスマスプレゼントそれだけなんでしょうか。

もう少しいいものを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)