ゲーム

2008年5月 4日 (日)

ワンピース&NEWゲーム

こんにちは。

W爆裂インパクトが14日から稼動のようですが、

私にはどうしても目移りするものが・・・

それがこちら↓

Dscf0551

   ワンピースベリーマッチ

5月下旬から稼動予定なんですが、稼動前に手に入るカードが

全部で10種類。

すべて揃える気でいます。

ではカード紹介です。

Dscf0552_2

発売中 Vジャンプ六月号     トニートニー・チョッパー

発売中 ワンピース総集編10  ロロノア・ゾロ

まだ発売してませんが、

5/19  週刊少年ジャンプ25  モンキー・D・ルフィ

5/21  Vジャンプ七月号     ブルック

あと

発売中 ローソン元気セット全三セット六種類です。

今日全部揃えるつもりで近くに無いローソンを探しに行きました。

まず1つ目のローソンで3つ購入結果は

1  ナミ&サンジ

2  ナミ&サンジ

3  ナミ&サンジ

怒    「チックショ~~~~~~」

するとお父さんが同情して違うローソンへ

そこで二つ購入すると店員が

「外からでは何が出るか分かりませんがこの中から選んでいいですよ」

・・・

前の店員は選ばしてくれなかったのに~泣

1   ???

2   ???

一軒目と二件目の合計結果は

写真を↓

Dscf0554_2

Dscf0553_2

ナミ&サンジ  ×4

ウソップ&ルフィ  ×1

ワポル&ルッチ  ×0

・・・

ここで皆さんにお願いがあります。

ローソン元気セット ワポル&ルッチ

を交換または譲っていただけませんか。

こちらの提供は ナミ&サンジまた、

ドラゴンボール、ドラクエなどの異種もあります。

あとDBポルンガキャンペーン未登録カード

6枚ほか自作なども提供します。

どうかお願いします。

最後に弟が最近買った物を紹介します。

Dscf0555 Dscf0556

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

PS3

こんにちは

先日Vジャンを買いました。

そこになんと

PS3版DBゲームが。

名前は DRAGON BALLZ BURSTLIMET

かなり 欲しい~~~~~~~~

でも家にはPS3がないいんです。

財布の中には9000円しかないし・・・

こうなったらお年玉に賭けるしかない。

PS3の値段はジャスコで37980円

高い・・・

どこかもっと安い所とかありませんかね。       

インターネットだと結構安いんですが、

家そういうの禁止なんで無理だし。

お年玉で足りない分はばーちゃんに頼んでみますか。

は~~マジで欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ほしい

こんばんは もうすぐですね。

寒さも増してかぜ気味のミズミズZです。

あと3日 あと3日学校に行けば

夢にまで見た冬休み (^o^)/

そして冬休みと言えば

クリスマス=プレゼント---お正月=お年玉

いまからわくわくしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)