« 2008年6月 | トップページ

2008年7月

2008年7月20日 (日)

7章プチレンコ

今日7章プチレンコしてきました。

結果的には

使用金額    2000

メダル         5

ロト、SP        2

排出順 今回は写真なし。

オレンジ→ゴールド   グリーン→ノーマル  ブルー→プラチナ

☆→メダル

 1 しにがみきぞく ☆

 2 あくましんかん

 3 ほしふるうでは

 4 メタルライダー

 5 キラーマシン3

 6 ダークランサー

 7 かくとうパンサー ☆

 8 メタルキング ☆

 9 ヘルパイレーツ

10 キラーマシン2

11 ボストロール

12 メタルキング

13 アークデーモン

14 プリズニャン

15 あくましんかん ☆

16 タホドラキー ☆

17 ドラゴン

18 メタルライダー

19 プリズニャン

20 スーパーハイテンション

SPカードのデザインがかっこいい。

それに目当てのメタキンを手に入れられたのでまあOK

こんどは本格的にレンコしたい。

めあてはぱふぱふ

今日は以上

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

サマーバケーション

おはようございます。

今日から入りました。

夏休み

有意義な休みになるといいな~。

あ、今日Vジャン発売だそうですね。

メインはこれ

Detail_01_body

ドラゴンボールやワンピースのカードもついいてくるそうで、

2冊買わねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

のこり2日

おはようございます。

夏休みまで残り2日です。

今度の土、日、月あたりに、朝一で

ドラクエ7章レンコしたいと思います。

目指すは、 ぱふぱふ&新SP

ぱふぱふ は旧カードもほしいんですよね。

今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月13日 (日)

復活

ついにPC&私復活です。

PCはまだ本調子ではありませんが。

私は元気モリモリ。

昨日はテニスの中体連があり

我が校からは、2ペアも県大会へ。

そして私らは、部活引退。

それから今週終われば、夏休み。

勉強なんか忘れて遊びまくるぜ。←バカ

今年は宿題少ないみたいだし←中3なのに大丈夫か??

初の大会も出たいし。

レンコもしたいし。

ドラクエ7章もう出てるじゃない

今週中にプチレンコできたらいいな。

これから出来るだけ更新しますんで

また宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年6月 | トップページ