« 途中経過1 | トップページ | 途中経過2 »

2008年6月 8日 (日)

はまった

こんにちは。

最近、ドラゴンボールやドラクエ、ワンピなどあまりやってません。

理由はあるものに、はまってしまったからです。

何にはまったかというと・・・

そのまえに、最近買ったものを、

まずこちら

Dscf0624

ワンピース50巻

ついに50巻達成ですね。

それからこちら

Dscf0626

エヴァンゲリヲン新劇場版:序 

ウエハース Chap2

3つ買いました。

カードは、

Dscf0628

Dscf0627

Dscf0629

P-07、P-02、Sp-03

綺麗なカードだ

特にSp-03なんて綺麗すぎ。

全32種コンプしたいな。

では本題のはまった物とは、

ひぐらしのなく頃に

皆さんも知ってると思います。

はまった理由というのは、

以前コンビニで売っていてつい買ってしまったことです。

それがこちら。

Dscf0630

鬼隠し編(全)

話のすごさにはまって、次の日にはこれを・・・

Dscf0631

綿流し編(1、2)

それから今日

Dscf0632

祟殺し編(1、2)

それからこれも予約しちゃいました。

Hig_top

限定BOXを予約です。

26日が楽しみ。

って、その前に定期テストあるやん・・・

中3だし勉強しなくちゃ。

では今日はこれで。

|

« 途中経過1 | トップページ | 途中経過2 »

ひぐらしのなく頃に」カテゴリの記事

コメント

ひぐらし、面白いですよねhappy01
アニメのほうも見る価値、あると思います^^

でも、実写版は全然面白くないそうです^^;

http://blog.livedoor.jp/matometoku/archives/50991373.html

アニメのほうは↑ので全話見れると思います^^

投稿: アル | 2008年6月 8日 (日) 10時06分

プレ企画はどうなりましたか?

投稿: アキン | 2008年6月 8日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507011/21499816

この記事へのトラックバック一覧です: はまった:

« 途中経過1 | トップページ | 途中経過2 »