« 謝罪 | トップページ | 発送完了 »

2008年6月16日 (月)

ダウン

お久し振りです。

PCも何とか復活データもバックアップで何とか無事でした。

でも私がダウンしてしまいました。

土曜日からずっと熱が8度と7度を行ったり来たり。

のどは、痛くてセキは出まくり。

今日になっても熱が下がらないので病院へ

診察結果は、

扁桃腺の炎症と気管支炎

薬もらって寝てたんですがまだ7度過ぎ。

正直めっちゃきつい。

プレのカードは出来上がったんですが、調子悪くて、

出かけられないんで、まだ発送してません。

今週中に発送できれば、と思ってるんですが・・・

メールいただいても返信できないかもしれませんが許して

くださいね。

今日はこの辺で

ユウキングさん

プレ参加申し込みうれしいんですが、

こちらの都合で締め切りを早めました。

もっと前にお返事できればよっかったのですが

忙しくて、すみませんでした。

またの参加お待ちしています。

|

« 謝罪 | トップページ | 発送完了 »

生活」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?
ゆっくりして、無理をせずに早く直してくださいねhappy01
プレの賞品はいつでもいいですからね^^

投稿: アル | 2008年6月17日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507011/21666861

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 謝罪 | トップページ | 発送完了 »