« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

PC不能

こんばんは。

最近更新できなくてすみません。

このところPCが不調。

いろいろな症状が・・・

・起動後すぐに画面が真っ暗になる

・起動後ちょっとしていきなり再起動する

・いきなり画面が真っ暗になり、ピーと鳴り続ける。

これらの症状がランダムに・・・

原因は分かりません。

書きたいともあるんですが、(カード、ゲーム、漫画など)

無理そうです。

早く直ることを願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

よかった

お久し振りです。

とっても忙しく更新できませんでした。

カードもやってないし、やりたいな~

次の土日あたりには・・・

話変わってプレ賞品ですが、

皆さん無事到着したようでよかったです。

またお願いしますね。

最後に明日は「ひぐらしのなく頃に絆」発売日。

楽しみ。

今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

発送完了

こんばんは。

だいぶ、調子が戻ってきました。

なんで今日、プレ賞品発送してきましたよ。

お待たせしてすみません。

届くまで2、3日お待ちください。

さあ、明日からは楽しく元気に・・・

明日、明後日は定期テストだーーーーーー

勉強、全然やってねーーーーー

ま、いいか    ←(バカ)

それから

提出物確認

うちの学校テスト前~後あたりに大量に

提出物出さないといけないんです。

明日は・・・

英 授業用ノート

英 問題集

理 問題集

どれも終わってないし、ムズイのばっか。

成績に関わるし今夜は徹夜かな~

では頑張ります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ダウン

お久し振りです。

PCも何とか復活データもバックアップで何とか無事でした。

でも私がダウンしてしまいました。

土曜日からずっと熱が8度と7度を行ったり来たり。

のどは、痛くてセキは出まくり。

今日になっても熱が下がらないので病院へ

診察結果は、

扁桃腺の炎症と気管支炎

薬もらって寝てたんですがまだ7度過ぎ。

正直めっちゃきつい。

プレのカードは出来上がったんですが、調子悪くて、

出かけられないんで、まだ発送してません。

今週中に発送できれば、と思ってるんですが・・・

メールいただいても返信できないかもしれませんが許して

くださいね。

今日はこの辺で

ユウキングさん

プレ参加申し込みうれしいんですが、

こちらの都合で締め切りを早めました。

もっと前にお返事できればよっかったのですが

忙しくて、すみませんでした。

またの参加お待ちしています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

謝罪

まず皆様に謝罪させてください。
プレ企画の説明不足と
段取りの悪さで何人かの人にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
プレですが、それでも貰ってやる という方だけ、前回の記事で書いたメアドにお願いします。
二三日更新は出来ませんが、メール返信はさせていただきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

抽選結果

では約束どうり抽選結果発表です。
A賞
鋼の剣さん

B賞
アルさん

C賞
ベジ助さん

D賞
アルさん

E賞
ゾロさん

F賞
ゾロさん

G賞
ホオキパさん

宣伝賞
アキンさん

当選者のみなさん、おめでとうございます。
結構綺麗に分かれましたね。

当選者の方は↓
mizumizuz.beji-ta.goku-bejitto@softbank.ne.jp
に連絡先をお願いします。
アキンさんは希望自作もお願いです。
発送は少し遅くなると思いますが、必ず発送しますんで、広い心でお待ちください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

プレ集計

では、少し早いですが、プレ締め切りとさせていただきます。
集計結果

鋼の剣さん
アキンさん


アルさん


ベジ助さん


アルさん


ベジ助さん
ホオキパさん
アキンさん
ゾロさん


ゾロさん


鋼の剣さん
ホキパさん


宣伝賞
アルさん
アキンさん

です。間違いがあったら
今日20時までにおしえてください。
最後に
抽選方法です。
1人しかいない所は、
速当選にします。
2人以上の所は
抽選です。
宣伝賞も抽選にします。
明日の朝なら時間が出来そうなので朝抽選結果を
乗せます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレ

こんにちは
今日は緊急にお知らせがあります。
私の方が13日~15日まで用事で更新できないとおもうので
プレ締め切りを明日に変えさせていただきます。
真に勝手なんですが、お願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

途中経過2

おはようございます。

今日は質問があったのでプレ途中経過をかきます。

A賞

鋼の剣 さん

B賞

アル   さん

C賞

ベジ助   さん

D賞

アル   さん

E賞

ベジ助   さん

ホオキパ さん

アキン   さん

F賞

なし

G賞

鋼の剣  さん

ホオキパ さん

アキン   さん

宣伝賞

アル    さん

アキン   さん

です。

間違いがあったら報告お願いします。

締め切りは6/15、20時 予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はまった

こんにちは。

最近、ドラゴンボールやドラクエ、ワンピなどあまりやってません。

理由はあるものに、はまってしまったからです。

何にはまったかというと・・・

そのまえに、最近買ったものを、

まずこちら

Dscf0624

ワンピース50巻

ついに50巻達成ですね。

それからこちら

Dscf0626

エヴァンゲリヲン新劇場版:序 

ウエハース Chap2

3つ買いました。

カードは、

Dscf0628

Dscf0627

Dscf0629

P-07、P-02、Sp-03

綺麗なカードだ

特にSp-03なんて綺麗すぎ。

全32種コンプしたいな。

では本題のはまった物とは、

ひぐらしのなく頃に

皆さんも知ってると思います。

はまった理由というのは、

以前コンビニで売っていてつい買ってしまったことです。

それがこちら。

Dscf0630

鬼隠し編(全)

話のすごさにはまって、次の日にはこれを・・・

Dscf0631

綿流し編(1、2)

それから今日

Dscf0632

祟殺し編(1、2)

それからこれも予約しちゃいました。

Hig_top

限定BOXを予約です。

26日が楽しみ。

って、その前に定期テストあるやん・・・

中3だし勉強しなくちゃ。

では今日はこれで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

途中経過1

おはようございます。

今日はプレの途中経過です。

応募状況

鋼の剣さん

アルさん

ベジ助さん

アルさん

ベジ助さん

ホオキパさん

無し

鋼の剣 さん

ホオキパさん

です。

これで合ってるとおもいます。

最後に宣伝のことです。

アルさんは宣伝あり。

他の方で宣伝してくださるかたはコメください。

宜しくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

マック完

こんにちは。

今日は予定どうりマックへ行って来ました。

目当てはもちろんDBカード

まず試しのつもりで、3つ購入

1つめは

Dscf0618

孫 悟飯(幼年期)&ピッコロ

2つ目は

Dscf0617

孫悟空&クリリン

ここまで順調残るは、一番欲しいあのセット

3つ目は

Dscf0619

ベジータ&ヤムチャ

キターーーーーーーー

簡単にコンプ成功。

やったね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »