« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

お届け物

こんにちは。

さっきいつものジャスコに行って来ました。

目当ては、マックのDBカード

ですが、すごく混んでる。

で結局買えませんでした。

明日は手に入れるぞ。

帰ってくるとそこにDB(ダンボール)箱が、

開けてみると、

Dscf0611

Dscf0612

Vジャンプ5月号で10000人にプレした

バインダーとケースです。

結構カッコイイです。

あとプレ開催中なんでお願いしますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

プレとレンコ結果

こんにちは。

昨日11時ごろ、家に帰ってきました。

修学旅行とても楽しかったです。

今日は休み・・・じゃなかったんです。

普通休みにしますよね。

なのに、10時登校 12時下校←来る意味あんの?

で帰って来て更新してます。

いきなりなんですが今日沢山書くことがあります。

1 ワンピのレンコ結果

2 プレ宣伝

3 プレ発動

旅行のことは、明日にでもかきたいと思います。

↑リスト書く前にとっとと記事書け。

じゃあレンコ結果から。

1日目

私が買い物をしている間に、弟がプレイ

結果

Dscf0596

ベリーカードX2

Dscf0598

SR ロブ・ルッチ

これで2000円くらい。

その後私が1000円ほどプレイ

結果は、

Dscf0599 

SR トニートニー・チョッパー

ついでにコレを交換ました。

Dscf0597

麦わらセット

そして次の日

まず1000円くらいで

Dscf0600

Dscf0596_2

SR ブルック

ベリーカードX2

もう一枚キラをと思ってプレイすると、

Dscf0600_2

SR ブルック・・・

で私は終了

弟は・・・

Dscf0601_2

SR ロロノア・ゾロ

を当てていました。

今までの合計結果

キラカード

Dscf0602

PBカード

Dscf0604

PJカード

Dscf0605

PLカード

Dscf0606

GRは出なかったけどまあまあいいかな。

次はプレ宣伝

どらオタのドラクエ日記 にてプレ発動中

賞品は、なんとあのメタキンです。

最後にプレ開催です。

賞品は

ワンピ自作 モンキー・D・ルフィ キラ加工

ドラクエ自作 スライムベス   キラ加工

旧DB自作  バーダック    キラ加工

旧DB自作  孫悟空      キラ加工

ワンピ    SR ブルック

F   

ワンピ    ジャンプ限定 ルフィ

ワンピ   ベリーカード

です。

宣伝賞はA,B,Cのノーマル加工2個です。

書き方は

HN

希望1

希望2

宣伝の有無

(有りの場合はURAも)

何か一言

誰でも参加OKです。

人気のないブログなんで宣伝してくれるととても

うれしいです。

締め切りは6月15日の20時までです。

参加まってます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

一日目

こんばんは
いま携帯でホテルから
更新中
一日目は無事終了
明日は班別研修
がんばろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

ワンピー

おはようございます。

今日は先日稼動した、ワンピーベリーマッチの事です。

まず↓を購入

Dscf0591

バインダーです。これも

Dscf0593

PB-C001 モンキー・D・ルフィ

それからまだ未入手だったプロモ【本】

購入GETしたのは、

Dscf0594

Dscf0607

Vジャン限定    PJ-C004  ブルック

ジャンプ限定    PJ-C003  モンキー・D・ルフィ

そして、なんと交換成立しました。

Dscf0595

ローソン限定    PL-C005 ワポル

ローソン限定    PL-C006 ロブ・ルッチ

黴ルンルン さん

交換ありがとうございました。

これでプレミアカード全種そろいました。

ほんとは、まだ書きたい事

はいろいろあります。

レンコ結果とか、でも今日は修学旅行当日、

六時前には出ないとならないんで。

それは三日後に書きます。

修学旅行中携帯から更新するかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

修学旅行

おはようございます。
まずは、お詫びせねば、
プレ土日にやるといっておいて。出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
修学旅行一週間前ということもあって、
ドタバタしていて全然
PC開いて無かったです。
そういえばワンピーベリーマッチ昨日から稼動でしたね。
私は土曜び少しだけやりたいとおもいます。


コメ返し

ベジ助さん
そうですか。
チャオズ欲しい。
それと
自作うまくいきましたか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

レンコ

こんにちは

今日は木曜日からの事をお話します。

木曜日

 1 W爆裂稼動予定日

 2 学校から帰って来る。

 3 ジャスコにTEL

 4 W爆裂 未稼働

 5 ショック

金曜日

 1 こんどこそ稼動?

 2 学校から帰って来る

 3 ジャスコにTEL

 4 担当の人が五時にならないと来ないと言われる。

 5 思い切ってジャスコへ

 6 未稼働

 7 ショック

 8 帰宅

 9 五時を回ってジャスコにTEL

10 会話をお楽しみください

自分 「あの、W爆裂いつ頃稼動しますか?」

店員 「はい、いまバージョンアップしました。」

自分 「っえ?」

店員 「ですから、いまバージョンアップしました。」

自分 「・・・そうですか。あと ピッコロキャンペーンやりますか?」

店員 「七時ころからなら。」

ショック

そしてついに今日発見。

まずあるものを買ってきました

Dscf0572

カードファイル ゴクウ付き

次にサービスカウンターへ

Dscf0573_2

弟にもたのんで二枚ゲッツ。

さてここから本命のレンコ開始

目標 インパクトor爆レア一枚入手

    ノーマル&レアのコンプ

さて勝負スタート

1~26  ノーマル&レア

27    

Dscf0574_2

           007 孫悟空

   結構かっこいい。

28~43    ノーマル&レア

44

Dscf0575

        028 魔人ブウ 善

かわい~~

45~75   ノーマル&レア

76

Dscf0577

爆キターーーーーーーーー

       033  アラレちゃん

ここでやめようか悩むが続行

違う台に移動してかいし

1~30   ノーマル&レア

31

Dscf0574_3

           007  孫悟空

次キラがでたらやめよう。

32~90   ノーマル&レア    長い長すぎる。

もしや・・・

91

Dscf0576

イーンーパークートーキターーーーーーーーー

 インパクトレア 059 孫悟空 光臨。

結果は

Dscf0578

使用金額     16700円+1000円

プレミア      三枚

激レア      三枚

爆レア      一枚

TAGレア    0枚

インパクトレア 一枚

かなり良いんじゃないでしょうか

でも達成できなかった目標が・・・

ノーマル コンプ

レア  あと一種

なんで交換のお願いです。

希望は   

A    レア  チャオズ

B    爆   ゴジータ

     激   フリーザ

     激   ダーブラ

    TAG   ゴクウ

    TAG   ベジータ

です。

提供は

A    チャオズ、大胆不敵 以外のレア&ノーマル

B    激 ゴクウ

宜しくお願いします。

Aは、Aと BはBと交換します。

あとプレは明日の夜行いたいとおもいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

W&自

おはようございま~す

今日は朝から すーぱーはいてんしょん

ですよ。

なぜかって?? 決まってるじゃないですか

今日はWバクイン稼働日ですよ。

って もう稼動してるの~~~~~~~~~

でも今日は学校から帰ってきてから行っちゃうよ。

まずは限定プロモカード ピッコロ

でも1店で100枚限定だって。

ショック もう無いかも。

でも無料配布だから・・・

まあ今日は爆レンコしちゃうよ。

で話変わって、ワンピース

稼働日は23~25辺りらしいですね。

それに備えて自作作っちゃいました。

Dscf0567_2

キラ加工しようと思ったんですけど、

本物がどんな加工かわからないんで

稼動後には・・・

それから、先日ドラクエ少しだけ遣ってきました

Dscf0568

何も言いたくありません・・・

で最後にプレ予告

今度の土日でプレやります。

賞品はお楽しみで。

コメント返し

ベジ助さん

ベジータ&ヤムチャはおかしいですよね

あまり接点がないような・・・

自作のほうですが、スキャナーはつかいますね。

キャラはインターネットで拾うのもアリですが、

枠はスキャナーが合ったほうが作りやすいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

マック

こんにちは、昨日はドラクエ六章稼動日でしたね。

私はまだレンコしてません。

弟が二枚ほど買ったようで

(二枚ともノーマル)

私も早くやりたい。。

そんな中いい情報が

なんとマックことマクドナルド

5月30日、31日6月1日 6日、7日、8日に

データカードダスW爆裂インパクトのカードが

ハッピーセットについてくる。

0508_12

全6枚(3セット)

どれが出るかはお楽しみです。

全種ゲットするぞ~。

最後にワポル&ルッチまだ未入手なんで

ご協力ください。

コメント返し

ベジ助さん

ブルックいいですね。

あの骨のボディがとてもいい 笑

Vジャンプ7月号にブルック付いてくるんで

入手したら自作つくりますよ。 ただ今ルフィ製作中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ワンピース&NEWゲーム

こんにちは。

W爆裂インパクトが14日から稼動のようですが、

私にはどうしても目移りするものが・・・

それがこちら↓

Dscf0551

   ワンピースベリーマッチ

5月下旬から稼動予定なんですが、稼動前に手に入るカードが

全部で10種類。

すべて揃える気でいます。

ではカード紹介です。

Dscf0552_2

発売中 Vジャンプ六月号     トニートニー・チョッパー

発売中 ワンピース総集編10  ロロノア・ゾロ

まだ発売してませんが、

5/19  週刊少年ジャンプ25  モンキー・D・ルフィ

5/21  Vジャンプ七月号     ブルック

あと

発売中 ローソン元気セット全三セット六種類です。

今日全部揃えるつもりで近くに無いローソンを探しに行きました。

まず1つ目のローソンで3つ購入結果は

1  ナミ&サンジ

2  ナミ&サンジ

3  ナミ&サンジ

怒    「チックショ~~~~~~」

するとお父さんが同情して違うローソンへ

そこで二つ購入すると店員が

「外からでは何が出るか分かりませんがこの中から選んでいいですよ」

・・・

前の店員は選ばしてくれなかったのに~泣

1   ???

2   ???

一軒目と二件目の合計結果は

写真を↓

Dscf0554_2

Dscf0553_2

ナミ&サンジ  ×4

ウソップ&ルフィ  ×1

ワポル&ルッチ  ×0

・・・

ここで皆さんにお願いがあります。

ローソン元気セット ワポル&ルッチ

を交換または譲っていただけませんか。

こちらの提供は ナミ&サンジまた、

ドラゴンボール、ドラクエなどの異種もあります。

あとDBポルンガキャンペーン未登録カード

6枚ほか自作なども提供します。

どうかお願いします。

最後に弟が最近買った物を紹介します。

Dscf0555 Dscf0556

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

5月

こんばんは、おひさしぶりです。

今日から5月ですね~。

早いものだ。

5月は楽しみなことが・・・

1   5/3     GW

2   5/9     ドラクエ六章?

3   5/?           W爆裂インパクト

4   5/26~5/28   中学修学旅行

行き先は京都&奈良

たのしみだな~~

あっ 今月か来月プレ予定してるんで

楽しみにしててね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »