« プレ宣 | トップページ | プレ宣 »

2008年2月11日 (月)

ショック

こんにちは

今日はかなりショックな出来事がありました。

ですが、その前に昨日の事から。

昨日弟が、

大乱闘スマッシュブラザーズX

を購入しました。

ジャスコで、先着50名様+定価より2000円くらい安い

だったんで、朝一でいってきました。

でも人は少なく2番で購入しました。

爆インはやらずに帰りました。

で今日またジャスコに行く機会があったので、

こんどこそ爆インをと、思いいっのですが

ショックな出来事が・・・

まず300円くらいでキラ

Dscf0487

ピッコロ大魔王  

持ってないカードなんでここまではOK

なんで、17号、破壊王子、ベビー、GTゴクウ、ポルンガ

などの持ってないカードを求めてレンコ続けました。

結構やった所で真っ赤な服の少年がやってきたので、

交代その少年は、買うで

ドラゴンレーダー

けっこうショックでした。

「でも2枚もってるから、いいよ」

なんて自分に言い聞かせながら

違う第に移動してレンコ

また少しやると

その少年が、

しょうがなく交代すると、

買うで、

龍レア  ゴジータ~~~~~

そのときは真面目にキレそうになりました。

そこで資金も尽き終了

まあ1つよかったことは、持ってないカードが4枚出たことですかね・・・

ピッコロ&GTゴクウss1&パン&無敵のボディ

Dscf0488_2

|

« プレ宣 | トップページ | プレ宣 »

爆イン」カテゴリの記事

コメント

それは災難ですね・・・
23日発送しますね!!!

投稿: ファイヤー | 2008年2月12日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507011/10430374

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« プレ宣 | トップページ | プレ宣 »