« プレ宣 | トップページ | プレ情報 »

2008年2月19日 (火)

ラッキー?な日

こんにちは

今日は、先ほど行ってきた、ジャスコ&お届け物の

話を書きます。

まずジャスコから。

さっき、夕飯の買い物でジャスコへ行ってきました。

もちろん爆イン&スーパーカードゲーム。

やってきました。

まず爆裂インパクトから

今日は1キラまでやろうと思いプレイ開始

すると12回目で・・・

龍レア ゴジータ 光臨

これで家のゴジータは双子に

Dscf0490

これは、うれしい、ラッキーです。

爆インはこれで終了して

ふと目に入った、スーパーカードゲーム、金色に輝く戦士たち。

結果はDscf0493

Dscf0494 

Dscf0496

孫悟空&ベジータ  ×1

ゴジータ        ×1

孫悟空ss2      ×3

孫悟空ss3      ×1

ベジータ        ×1

キャンペーンカード  ×1       7枚ゲットするぜ。

こんな感じでした。

-----------------------------------------------------

お届け物紹介

ふうパパさん と交換していただいたしなです。Dscf0497_2

こんなに沢山のキラありがとうございました。

紹介するのが遅れてしまいすみません。

次はファイヤーさんからの頂き物です。

持ってないノーマル&金レアをいただきました。

おまけにこんなカッコイイ自作まで

Dscf0492

ありがとうございました。

最後にぴーせるさんカードですが月曜日に

発送しましたので、届くまでもう少しお待ちください。

|

« プレ宣 | トップページ | プレ情報 »

爆イン」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
先日は!こちらこそ有難う御座いました。
チビもすごく喜んでいました。
大切にさせて頂きます。
また何かありましたら宜しくお願いします。

投稿: ふうパパ | 2008年2月21日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507011/10621806

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?な日:

« プレ宣 | トップページ | プレ情報 »