« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

漢字

こんばんは。

今日は学校の事をお話します。

うちの学校では国語の時間に毎回

漢字10問テストというのをやってます。

で、満点じゃないと、漢字を1ページやらされます。

私は漢字が苦手そのうえ漢字1ページをサボりまくり。

なんで漢字60ページも溜まっちゃいました。   笑

って笑ってる場合じゃない 汗

120文字ノートを60ページ。

今週中に提出しないといけません。

これから毎晩徹夜かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

温泉&カード

こんばんは。

昨日はちょっと遠出してきました。

どこに行ったかと言うと、

伊豆 日帰り温泉  湯の国会館

ここへ行ったのは2回目で1回目はかなり昔。

なんで記憶に無いんですが、

とても善いところです。

とても楽しかったです。

昨日は1日ゆっくり過ごし今日はジャスコへ。

目当てはスーパーカードゲーム

今日こそは龍レア2枚とチャンスカードを。

結果は

Dscf0506

Dscf0507

ss2孫悟空      ×1       合計 4

ss2ベジータ     ×2        合計 3

ss3孫悟空     ×2        合計 3

孫悟空&ベジータ ×1        合計 2

そして

龍レア

ss3孫悟空

ss2孫悟飯

チャンスカード   ×2        合計3       あと4枚

その後爆インを見るとメッチャ空いてる

おじさんが一人プチ?レンコ中

なんで違う台で1キラまでプレイ

結果は5回でピッコロ大魔王

すると隣のおじさんが「キラ出ない」と呟き

姿を消したなんで少し遣って見よう。

てな感じで3回目にドラゴンレーダー

カードはショボイけど低コストなんでOK

Dscf0503

そのあと、親が

違うゲームで

(お菓子すくって、ポイントためてJPになるとデッカイ景品もらえるやつ)

大きなぬりかべのぬいぐるみをゲットしました。

手触りが抜群。

でも7000円くらいかかったらしいです。

Dscf0500

お金かけすぎ。

でもお菓子も沢山とれました。

-------------------------------------------------------

お届け物

ぴーせるさんと交換してもらいました。

Dscf0508

これで1弾キラすべてそろいました。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

プレ情報

今日はプレ情報

第2次DCドラゴンボール戦記 にて

プレ企画発動中

ぜひ参加してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

ラッキー?な日

こんにちは

今日は、先ほど行ってきた、ジャスコ&お届け物の

話を書きます。

まずジャスコから。

さっき、夕飯の買い物でジャスコへ行ってきました。

もちろん爆イン&スーパーカードゲーム。

やってきました。

まず爆裂インパクトから

今日は1キラまでやろうと思いプレイ開始

すると12回目で・・・

龍レア ゴジータ 光臨

これで家のゴジータは双子に

Dscf0490

これは、うれしい、ラッキーです。

爆インはこれで終了して

ふと目に入った、スーパーカードゲーム、金色に輝く戦士たち。

結果はDscf0493

Dscf0494 

Dscf0496

孫悟空&ベジータ  ×1

ゴジータ        ×1

孫悟空ss2      ×3

孫悟空ss3      ×1

ベジータ        ×1

キャンペーンカード  ×1       7枚ゲットするぜ。

こんな感じでした。

-----------------------------------------------------

お届け物紹介

ふうパパさん と交換していただいたしなです。Dscf0497_2

こんなに沢山のキラありがとうございました。

紹介するのが遅れてしまいすみません。

次はファイヤーさんからの頂き物です。

持ってないノーマル&金レアをいただきました。

おまけにこんなカッコイイ自作まで

Dscf0492

ありがとうございました。

最後にぴーせるさんカードですが月曜日に

発送しましたので、届くまでもう少しお待ちください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

プレ宣

’’オタママ’’なつかんの収集日記で

1周年プレ発動中です。

参加してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ショック

こんにちは

今日はかなりショックな出来事がありました。

ですが、その前に昨日の事から。

昨日弟が、

大乱闘スマッシュブラザーズX

を購入しました。

ジャスコで、先着50名様+定価より2000円くらい安い

だったんで、朝一でいってきました。

でも人は少なく2番で購入しました。

爆インはやらずに帰りました。

で今日またジャスコに行く機会があったので、

こんどこそ爆インをと、思いいっのですが

ショックな出来事が・・・

まず300円くらいでキラ

Dscf0487

ピッコロ大魔王  

持ってないカードなんでここまではOK

なんで、17号、破壊王子、ベビー、GTゴクウ、ポルンガ

などの持ってないカードを求めてレンコ続けました。

結構やった所で真っ赤な服の少年がやってきたので、

交代その少年は、買うで

ドラゴンレーダー

けっこうショックでした。

「でも2枚もってるから、いいよ」

なんて自分に言い聞かせながら

違う第に移動してレンコ

また少しやると

その少年が、

しょうがなく交代すると、

買うで、

龍レア  ゴジータ~~~~~

そのときは真面目にキレそうになりました。

そこで資金も尽き終了

まあ1つよかったことは、持ってないカードが4枚出たことですかね・・・

ピッコロ&GTゴクウss1&パン&無敵のボディ

Dscf0488_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

プレ宣

アオスケの【限界のかなたへ】

で「しりとり プレゼン」発動中

参加してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

参加したい。

おひさしぶりです。

最近、更新サボりすぎました。

2月から大会賞品がカード?になったらしいですね。

でも私いままで大会参加したことありません。  泣

参加賞でもいいから欲しい。

私 静○県の富○川町にすんでるんですが、

ド田舎なんで、近くで大会まったくというほど無い。

どうか近くで大会を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »