« 5弾コンプまでの道のり | トップページ | 三者面談 »

2007年12月12日 (水)

ポルンガキャンペーン

こんばんは

今日は昨日最後にお話したポルンガキャンペーンカード

についてです。

7個コースに1応募した私ですが

なんと

届いた封筒にカードが3セット     何故に??

1つは開封しファイルに保存あとは未開封のまま保存

ラッキーと思っていると。

電話が。

女性「私バンダイのポルンガキャンペーンの者ですが」

私 「  え??????」

女性「じつわ 私たちの会社のミスで1セットのはずが3セット送ってしまい」

女性「なので    返品しtいただけないでしょうか」

ガーーーーーーーーーーーーーーーン

で結局2セット返すことになりました。

ショック

|

« 5弾コンプまでの道のり | トップページ | 三者面談 »

爆イン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507011/9369182

この記事へのトラックバック一覧です: ポルンガキャンペーン:

« 5弾コンプまでの道のり | トップページ | 三者面談 »