トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

PS3

こんにちは

先日Vジャンを買いました。

そこになんと

PS3版DBゲームが。

名前は DRAGON BALLZ BURSTLIMET

かなり 欲しい~~~~~~~~

でも家にはPS3がないいんです。

財布の中には9000円しかないし・・・

こうなったらお年玉に賭けるしかない。

PS3の値段はジャスコで37980円

高い・・・

どこかもっと安い所とかありませんかね。       

インターネットだと結構安いんですが、

家そういうの禁止なんで無理だし。

お年玉で足りない分はばーちゃんに頼んでみますか。

は~~マジで欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

第2次DCドラゴンボール戦記にて

こんにちは。

今回もプレゼン情報です。

第2次DCドラゴンボール戦記にて

プレゼン発動中です。

ぜひ、ぜひ行ってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

ブログ 気分RYO好 にて

こんばんは 

今回はプレゼン情報です。

「気分RYO好」

http://ameblo.jp/ame-baburogu/

にてプレゼン企画開催中です。

行ってみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

メリークリスマス 今日はクリスマスですね。

クリスマスプレゼント楽しみに待っていたら、

親から

ジャ○コの商品券500円分をわたされました。

ばあちゃんからは5000円も貰ったと言うのに

0一つ違うじゃないか     怒 

しかも商品券    泣怒

本気でクリスマスプレゼントそれだけなんでしょうか。

もう少しいいものを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

安い

こんにちは今日中古カードショップに行って来ました。

到着してすぐDBコーナーへ

Z&Z2のカード   安!!!!

900円分購入

Z2爆X2

Z 激X1

Dscf0460_2

008-I 孫悟飯 少   052-II 孫悟飯  091-II 限界のかなたへ

すべて一つ300円でした。

あと今日返品したポルンガキャンペーンシート

粗品としてこんなもんもが

Dscf0457_2 

カードが35枚入るファイルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

明日

こんにちは
明日は学校最終日
冬休みが待ちどうしい
です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ほしい

こんばんは もうすぐですね。

寒さも増してかぜ気味のミズミズZです。

あと3日 あと3日学校に行けば

夢にまで見た冬休み (^o^)/

そして冬休みと言えば

クリスマス=プレゼント---お正月=お年玉

いまからわくわくしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

悲しい?うれしい

こんにちは

久し振りの更新です。

実は三者面談でわたされた通知表なんと行進状態 (T-T)

親に本気で怒られました。

ですがこの土日ハッピーな事が

なんと新型?のプリンター買ってもらいました。

もちろんスキャナー付き   前のは付いてなかった

Dscf0456

これで自作が作れる

と思ったのですが

PCのペイントで作った絵が印刷できない

もう少し勉強してから再挑戦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

三者面談

こんばんは 

なんと私の中学では、明日から

地獄の三者面談

が始まります

しかも私は初日の明日

親の前で何を言われるのか

生きて帰れればいいんですけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

ポルンガキャンペーン

こんばんは

今日は昨日最後にお話したポルンガキャンペーンカード

についてです。

7個コースに1応募した私ですが

なんと

届いた封筒にカードが3セット     何故に??

1つは開封しファイルに保存あとは未開封のまま保存

ラッキーと思っていると。

電話が。

女性「私バンダイのポルンガキャンペーンの者ですが」

私 「  え??????」

女性「じつわ 私たちの会社のミスで1セットのはずが3セット送ってしまい」

女性「なので    返品しtいただけないでしょうか」

ガーーーーーーーーーーーーーーーン

で結局2セット返すことになりました。

ショック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

5弾コンプまでの道のり

こんにちは今日は午後から結構 雨 が降って来て

大変でした。

2、3日前に5弾のレンコの話を書きました。

その1週間後、またいつものジャスコへ

行って来ました。

ほしいカードは 

N  221  無限のエネルギー   RR  210  孫悟飯

R  218  惑星破壊        G   204  ピッコロ大魔王

R  228  二星球         G   207  ベジット 

R  229  三星球         B   203  ゴジータ

B  205  ジャネンバ

です。   特に爆ゴジータがほしい。

そんな事を考えながらレンコ開始  持ち金5000円。

1~12  N&R       無限のエネルギー&惑星破壊

13    RR   孫悟飯 

 Dscf0452      

14~19 N&R 

     

20    G    ピッコロ大魔王

Dscf0450

ここでカード切れ。

21~31 N&R        三星球

32   RR    パイクーハン

Dscf0451

33~45 N&R

46   G     ベジット

Dscf0445

ここで終了

結果は 激2 列2でした。

ノーマル コンプ   

レア   二星球でコンプ

激    コンプ

爆    0

シクレ  コンプ

あと3枚で5弾コンプです。

そのあとスーパーカードゲーム 3かいでベジータ出しました。

その日の夜ポルンガキャンペーンのカードがつきました。

ですがそのカードでいろいろありまして。

そのことはまた後日お話します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

自作したい

こんにちは

今日は僕の通ってる中学校が3年生の進路相談?

だかで、短縮日課だったので、早めの更新です。

ブログをやってる人で自作カード作ってる人とか

沢山いますよね。

そんなのを見てたら自分も作りたくなりました。

でも材料が  一切ない

そんな話を親にしたら

こんどの休み 材料買いに行ってくれるそうです。

うれし~~~~~~~

早く自作つくりたいです。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

変更

名前をミスターMからミズミズZに変更いたしましたので宜しくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レンコ発動 第5弾

こんにちはミスターM

近日レンコに行ってきました。もちろん爆イン5弾

結果は

9900円の使用で

キラ6枚

列       206  パイクーハン

        222  卓越した力

Dscf0446_2

激       230  最長老

Dscf0447

爆      なし

シクレ       SP007   神龍

          SP008   ss4ベジータ  ×2

Dscf0448_3

Dscf0449

今日は以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

はじめまして M

はじめまして      ミスターMです。    ブログはじめました

ドラゴンボール爆裂インパクトにはまっている、中学生です。

これからよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »